http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8"> 趣味!番外編 笑
いらっしゃいませ(`・ω・´)

プロフィール

KuRo.Style

Author:KuRo.Style
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

趣味!番外編 笑

趣味通販TOP記事






↑をクリックすると趣味通販に移ります!


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ニッセン

マカフィー・ストア

こんにちは
趣味を今月で2件売れました。

配送はゆうパックで行いますので、前回の購入者様には申し訳ありませんが

よろしくお願いします。


相互リンク募集です。


またアフィリなど副業をしている方。

コメントお願いします。


では失礼します。
( ノ゚Д゚)こんばんわ

管理者の黒です^^

しばらく書き込みしてなくてすいませんでしたw
色々やることがあって・・・

えっと最近はオンラインゲームをやってなくて、もっぱらネットサーフィンばっかやってます。

まぁ、最近自分が働いてる仕事が向いてないって言いながら2年経ってるわけなんですが、
このまま向いてないまま続けても楽しくないと思うので、転職を考えています。

ただ転職を考えてはいるんですが、仕事を探す間に何かできることはないかと思いながら
ネットで検索の毎日・・・

そうしたら在宅ワークの文字が(゚д゚)!
いわゆる副業ですね。
転職をしようにも、自分にはスキルがないので、自分の好きな事に向けて、資格取得を目指しつつ、副業を兼ねてやっていこうと思っているのが、現在から来年までの目標。

自分が手をつけられそうな物はできる限り手をつけてやっていこうと思っています。

ただ、問題点が2つありまして、、

①吃音症と戦わなければならないこと。
②人と関わりのなさそうな仕事をみつけられるか。

この2つが今の僕の最大の問題点です。
吃音症といっても、様々な人がいますが

「僕の場合」
・自分の名前が言えない
・電話対応ができない
・普段の会話、仕事の会話等でも言えないときがある。
・少人数に限らず発表などができない

4つ目に関しては、自己紹介なども当てはまりますね。

一番やれそうなのはパソコンの前に立って黙々とライティングしたり、データ入力したりすることが向いてるのかなと思っています。

ただ今の現状では、自分がどの仕事に向いてるかがいまいち分かりません。(今の仕事は完全に向いてないですw)
同じ、吃音症の人がもしこの記事を見ていたら何か参考になったり情報交換したりしたいなとかはいつも思っていますがw

ちょっと長くなってしまいましたねw

では今日はこの辺で!
( ノ゚Д゚)こんばんわ!管理者です!今回は!
家でやることもなかったので、サミータウンで「化物語」スロット打ってました(`・ω・´)


ただのメモ書きみたいな事書くので、今後の参考にしようかなって・・・w

★化物語★
大当たり確率設定6 : 1/155.4
機械割り設定6 : 112.4%

【通常時の小役確率】
●リプレイ
全設定共通 : 1/2.9
●ベルリプレイ
全設定共通 : 1/21.9
●解呪ノ儀出現率
設定6 : 1/61
●AT中の疑似ボーナス出現率
設定6 : 1/970


【AT自力チャンスゾーン「解呪ノ儀」について】
化物語には、「解呪ノ儀」と呼ばれるAT自力チャンスゾーンが存在する。
継続ゲーム数は15G or 30G or 無限。

一度の解呪ノ儀でのAT当選期待度は約40%。

なお、解呪ノ儀には連続性があるため、失敗後も即ヤメは厳禁。

【AT引き戻しゾーン「夢の時間ヲ終わラセルな」】
AT終了後は、3G継続の引き戻しゾーン「夢の時間ヲ終わラセルな」へ突入。
この3G間で何らかのレア小役を引くことができればAT継続確定。

【AT中の純増】
AT中は、1Gあたり約2.7枚のペースでコインが増加していく。


さて、サミータウンで化物語を打ってたら。。。
こんな演出がでました(`・ω・´)



化物語 キリン柄


ボーナス確定


確定


化物語 上乗せ


化物語上乗せ

ひさびさに買いました
どうも副管理人です!

そろそろヘッドセッドがほしいなぁ~とおもいつつ悩んだ結果.......

昔からほしかったSteelseriesSiveriaV2を買いました!

IMG_0715.jpg

いままでTtSportsのヘッドセッドやイヤホンマイクなどを使ってきましたが、今回これを使用したらかなりいいと感じました。

なんだかんだいってSteelSeriesが安定なんですよねw

あとはサウンドカードやオーディオインターフェースもほしいなぁって思ってます。

とりまバイト決まるといいなぁ・・・・

ってことでさよならです( º﹃º` )

